FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間の流れにのって宇宙エネルギーをいただこう 

赤ちゃん

私たちの身体は、時間の流れによって絶えず変化をしています。その変化の規則性を学ぶことで、健康保持に役立てる、という生体リズム健康法という考え方があります。

人間の身体は、時間の流れつまり太陽の動きによって、様々な影響を受けています。その身体の変化を感じ取り、宇宙から降り注ぐエネルギーを充分に取り入れることで、私たちの健康の増進を図ることができるのです。

我々は誰もが、胎児の時期から三つ子の魂が育つ2歳くらいまでは、その自然時計に忠実に従い、宇宙のエネルギーを充分にいただいていました。しかし、成長して人工的な環境の中で成長し、自然界の持っている癒しの仕組みから遠のいて生活しているうちに、自然の大いなる活力をいただくことを忘れてしまっているのです。

今一度、時間の流れに身を任せることを思い出し、宇宙からの不思議な力を利用させていただき、自分たちの健康維持に役立てていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawadakiri.blog24.fc2.com/tb.php/6-ae6b9ac4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。