FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生き生き暮らし 

生活習慣病にならないように、日常生活の必需品で未病対策、老化対策をはかりましょう。

自分自身の老いと向き合う年齢になり、体のあらゆる機能がきしみだしています。

ストレスからの体調不良など、体のトラブルとどうやってつきあっていくのか、病気になったとき、どうしたらいいのか。本当のところを知りたいものです。

自分の体を出発点に、熟年以降の年齢に合う食事や健康食品の利用方法をお伝えしたいですね。サワダの実践的な体験を中心に情報をお伝えしましょう。

海の馨ご飯を炊くとき、エルカルシウムと一緒にお使い下さい。

「海の馨」は玄武岩でできた自然の濾過装置をくぐった透明度の高い伊豆大島の深層海水を汲み上げ、ミネラル分を抽出・濃縮したものです。人間の体液のミネラルバランスと海水中のミネラルバランスがほぼ同じであることから、本品は海水から自然の調味料として作られました。海水より抽出されたミネラルには、微量ミネラルがバランス良く含まれており、イオン化しているため体内に吸収されやすく、また少量で旨味を出す効果が期待できます。

価格:3,670円(税込)


お料理に使いながら、疲労回復・便秘対策になりますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawadakiri.blog24.fc2.com/tb.php/95-0d913812

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。